03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/17(Thu)

夢、見ちゃうよな~。

本日、ヨネ平の母校が甲子園予選でベスト8に一番乗りしました。

県内屈指の進学校A高校が明日ベスト8をかけて試合しますが、きょうのところ秋田市内の高校で残っているのがこの2校のみ。

未だかつてない結果じゃないかな~?秋田市内の高校がこの時点でこんなに少ないなんて・・・

母校は開校52年目。甲子園に出場したことはありません。

決勝までは2回?3回?は進出していますが、あと一歩で悲願達成はなりませんでした。

ヨネ平が高3のときには春の全県で優勝しましたが夏は3回戦負け

高1のときは決勝戦8回の表に逆転されて負けてしまいました。

今日の勝利後のインタビューで母校のキャプテンが言っていました

「今年は必ず甲子園に行きます!」
チョット早いような気がしましたが、その心意気に今年は

「なんだか行けそうな気がする~~~



「あると思います!!!」
19:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1311-ea6660da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |