05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/23(Mon)

まだまだ先のことですが・・・

第23回全国小学生バドミントン大会まで、あと半年になりました。

開催地はみなさんも知っての通り新潟県新潟市。

どこの体育館かな~?

調べたガリータのヨネ平。

文明の利器PCで調査開始!


すぐ見つけました

新潟県小学生バドミントン連盟のサイトから発見

新潟市東総合スポーツセンター



新潟市秋葉区総合体育館

規模から考察するに東スポーツセンターがメイン会場になるでしょう

秋葉区総合体育館は昨年竣工の新しい体育館です!

ウォッシュレット完備、間違いなし! OPPヨネ平。何よりでございます

って女子の会場はどっちなんだ~い?

秋葉区体育館の観客席数は500しかありません!

団体戦もこの会場だとすれば??? 1県から保護者・選手・指導者で最低でも10名。

10名x47都道府県=470名(最低でもでっせ

間違いなくキャパオーバー。コンサート会場みたいにギュウギュウ詰めの観客席&ラケバ300個あまり・・・


決めた!女子の会場は東総合スポーツセンターにしよう!

21:31  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1290-9087cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
