08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/28(Wed)

喜びと哀しみ。

2014_0527_185750-CIMG4019.jpg

平成26年5月27日(火) 19:06  

秋田駅にスー専用列車が入線してきました。運転士さん御苦労さま ゆっくり休んでください。

秋田駅からの車中 スーから合宿であった話をいろいろ聞きました。楽しそうでよかったね

今年度はネーム入りのJAPANのウエア2着とTシャツを2枚もらって満足そうな笑顔でした・・・


ヨネ平の出身高校。野球で31年ぶりに地区大会を優勝して春季全県大会でも決勝に勝ち上がりました

決勝戦の相手校の監督はヨネ平の高校の同期。(ちなみに準々決勝の相手校の監督は同級生)

延長13回 9-10で惜敗でしたが夏に期待がもてる勝ち上がりっぷり。開校してから半世紀経ちましたが甲子園初出場!  無理かな~?



出身大学も「実力の○○リーグ」で頂上決戦中。本日負けたので明日がまさに天王山です。頑張れ~


昨日からニュースになっている皇族の結婚相手・・・宮司さん。ヨネ平の大学の後輩。4年のときの1年生。

そういえば学食で見たことがあるな~(冗談です。みたこと無いっす)



もうすぐ6月。来月もいろいろあるな~


何回も言ってるけど、意外と忙しいんですヨネ平って






20:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1278-02334ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
