03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.05/23(Fri)

着信あり。

水曜日から東京で合宿中のスー。

毎日、連絡をくれます。















匿名妻に!

たまにはヨネ平にもほしいな~。連絡。

秋田駅でバイバイしても一人で上京が5回目ともなると、素っ気ないものです。

パパは寂しい

でもこうやって親離れしていくのかな~


今回は5年生と6年生の相部屋らしい。(匿名妻から聞きました

今日は午後から陸上競技場でランニングらしい。(匿名妻から聞きました

グリーンマットで練習しているらしい。(匿名妻から聞きました

元気でやっているらしい。(匿名妻から聞きました



ま、とりあえずケガしないように頑張ってね~



ヨネ平は寂しさを紛らわすように、これから小学校PTAの運動会反省会に行って来ま~す

18:15  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1276-ebc7f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |