04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/20(Tue)

運動会開催。

小学校の運動会は早めに延期を決定して日曜日に開催しました。

土曜日に厚生部長から連絡があり、行って来ましたよ~

前日準備に・・・2014_0517_144954-CIMG4010.jpg

役場からカラーコーンを拝借して積み込み作業。10分ほどで完了。

あとは運を天に任せるのみ

日曜日未明。土砂降りの雨

でもAM5:30の集合時間には上がって・・・

2014_0518_050946-CIMG4012.jpg 2014_0518_050959-CIMG4013.jpg

砂をまいてなんとか強行開催しました。

2014_0518_092111-CIMG4014.jpg 開会式前。PTA会長席から撮影

前半は風が強く肌寒かったものの徐々に天候は回復して予定通り終了しました。

会長挨拶も難なく?クリアです。はい。多分。

町内会に帰ってからは反省会

2014_0518_190352-CIMG4016.jpg 2014_0518_190814-CIMG4017.jpg

子供たちは花火で盛り上がりました

去年の夏は約束していてやらなかったからな~。よかったよかった。


これでPTA事業の最初の難関をクリアしました、残るは???なんだろうか?

たくさんあってわかりまへん

とりあえず今週金曜日と来週金曜日に会議があります。



スーは明日から東京へ・・・週末はジュニアで交流会・・・ヨネ平は年に1回の会社の展示会。


忙しさMAXです。


19:11  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1275-d21558d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
