06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/18(Fri)

PTA総会&セカンドオピニオン。

4月18日(金) 22:30現在 拍手数が驚異の51

打てば響く・・・とは正にこのこと。

みなさんと繋がっていることを実感しました。

ヨネ平の我がままに付き合っていただきまして誠にありがとうございました


次のお願いは・・・


冗談です。ははは


本日午後からは小学校のPTA総会。ヨネ平、無事に?会長に選出されました。今年1年、皆さんと共に頑張っていく所存です。

ヨロピク。  昨日と似てる。


先日から足の甲?足の小指らへん?の激痛を訴えていたスー。

近所の整形外科で受診。

「骨がササクレてますね~。剥離骨折の一歩手前です。練習は休むように」

との診断。

調べてみると・・・「5~6週間の安静が必要。」

そんな暇ナイっす。そんな余裕ナイっす。


5月は忙しいんです!



そこで診断2日目で早くも「セカンドオピニオン」 う~ん。いいシステム?


秋田市内の有名な整形外科医院へ本日行って来ました。


診断結果。

「炎症を起こしていますがテーピングしながら練習は出来ますよ。痛い時は自分の判断で練習を止めてください。」


セカンドオピニオン作戦 成功

って感じ?

好都合の診断を採用することに致します。

悪しからず・・・



明日はスポ少結団式とコーの吹奏楽部の総会


だから言ったでしょ、忙しいって。


22:52  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1252-4676bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
