08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/16(Wed)

予約完了。

昨日HPに掲載の日小連情報にハッキリと明記されたのが確認されたので、今夜早速ABC大会へのチケット予約手続き・・・

6年連続ともなれば田舎へ帰るような感じです。田舎在住なので「田舎へ帰る」っていうのが現実では出来ないのよね~

あの中華料理屋さんに行って~

あの居酒屋に行って~

最後はあのラーメン屋さんに行って~

は~忙しい忙しい

しかも今年はヨネ平主催の「あの会」を開催予定なので、激務が予想されます

でも今から楽しみ~


あっ大会に行くんだった



いつもと変わらずお盆中の開催なので激込みが予想されましたが案の定、空席が少なくなってました・・・

なんとか人数分ゲット。

ついでにレンタカーも手配終了。例年よりも格安で借りられました。

ホテルは2月に予約済み。(こちらはキャンセル料がかからないので早々に

今年は開会式当日に八代入りする予定です。ダイヤ改正で当日でも公式練習に十分間に合いそうなので良かった良かった。

昨年は運航ダイヤ変更で開会式前日に入ったから経費が掛かりましになったもんね~ イイ思い出。


ヨネ平、秘密の目標達成まで「あと20日くらい」 楽しみだぜ!!!! 
23:18  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1250-18373590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
