09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/03(Thu)

え~び~し~。

早いところでは今月中旬から第15回全国小学生ABCバドミントン大会の都道府県予選が始まります。

そこで不安なことが・・・

昨年度の推薦選手基準が今年度も適用されるのか?


多分、昨年と同じだと思うんだけど、「もしも」のための手形が欲しい・・・

「もしも」とは・・・

秋田県のABC予選開催日は6月1日(日)

参加申し込み期限は4月16日(水)まで・・・

大丈夫だと思っていて予選に参加しなかった場合は、当然出場は無理でしょう。

不確定だからと予選に参加して、自力で参加資格をとってから推薦出場決定になったら、混乱するんだろうな~?


「悩んだら即行動に移すべし」死んだじいちゃんが言ってたな~(記憶にないけど)


早速、N監督に問い合わせ (なんでも知っていそうだし・・・)

「もしもし?何でも相談室ですか?カクカクシカジカ・・・」

「それは多分、こうこうこうでこんなかんじ。結局は確認作業が大事だね。」


予選に申し込むと¥1,000かかるし。去年の分、返金してもらってね~し。


あとは、確認作業をお願いした方からの回答待ち。


リミット あとわずか。早めの回答を求む!!!!!!!!
21:41  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1237-33a3bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
