08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/27(Thu)

春休み遠征第2弾。

日曜日に行った遠征が宮城県。

昨日行った遠征も宮城県。


いつもお世話になっている関東のジュニアからのお誘いを受けての参加。

片道250km 往復500km(当然か?)

昨日、今日と2日間、なんと通いで参加です

保護者は日替わりだからいいけど子供たちは疲れんだろうな~


でも、他県の強豪選手との貴重な練習試合の経験は、きっとこの後の大会に活きてくるはず・・・

2014_0325_190916-CIMG3917.jpg

遠征出発前夜、壮行会開催。inシャポー


翌日

2014_0326_082422-CIMG3918.jpg 大和町総合体育館

2014_0326_104721-CIMG3921.jpg メインアリーナ10面 サブアリーナ3面

町立にしてはとても立派な体育館です。

2014_0326_090708-CIMG3920.jpg 食堂もありました。オープンしてなかったけど・・・

今回はコハも参加。同じくらいの実力のリーグで奮闘してました。2勝?くらいしたらしい。

スーは高校生&中学生のリーグ。買いかぶり過ぎです。お気づかいありがとうございます。


結果 1勝5敗?6敗? 一生懸命ラリーはするものの決定力不足は否めません。

昨日はヨネ平が連れて行きましたが、今日は別の保護者にお願いしました。

今日は小学生とのリーグだそうです。


2日間、合計1,000km乗車の強行軍ですが、マイナスにはならない経験だと思います。


埼玉オープンまで50日を切りました。

タイヤ交換、しなきゃ。








20:11  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1232-67aeebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
