05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/24(Mon)

春休み遠征第1弾。

子供たちは春休みなんだな~

いいな~休み・・・

ヨネ平の休みは全部バドでとられちゃうし・・・

ある先輩が言ってました「今だけだぞ、そんな愚痴を言えるのも。大きくなったら行けないんだから・・・」


納得


文句言わずに遠征に連れて行こう!お~!!  

と、決意を新たに行って参りました。

2014_0323_104502-CIMG3916.jpg

塩釜ガス体育館

AM5:00出発 順調に走って予定時間よりもかなり早く到着したので、初めてのこちらへ・・・

2014_0323_075918-CIMG3912.jpg 2014_0323_080144-CIMG3913.jpg 塩竈神社

となりの

2014_0323_081032-CIMG3915.jpg 2014_0323_080614-CIMG3914.jpg 志波彦神社

なにかを祈願

3年前に初めて塩釜を訪れてから何度も体育館には行ってましたが、初参拝。失礼いたしました院友の先輩たち・・・


スーはシングルスのリーグで第2コート

高校生1人 中学生4人 6年生1人 の組合せ

2勝1敗3引き分けでした。

背の高い相手への攻め方が難しい。スーもそれを感じたかな


普段できない年上の相手とガチンコで練習試合ができて勉強になりました。

今後に活かせてくれればヨネ平の疲れも吹っ飛ぶってもんよ



利府で夕食を食べてPM9:00前に到着。


2014_0319_110307-CIMG3911.jpg

カメラに入っていたラーメンの画像。

どこのラーメン屋さんだっけ?

まずいな~。思い出せない・・・











21:43  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平様

お世話様です。
いわちゃんパパです。
先日はお疲れ様でした。
うちのゆいこは、スーちゃんとはレベルが
違うので、違うコートでの練習でしたが、
それでも、貴重な経験をさせて頂きました。

また、お会い出来る日を楽しみにして
おりますヽ(*´v`*)ノ
いわちゃんパパ | 2014.03.27(木) 19:54 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

先日はお疲れ様でした。

寒かったですね。

今度お会い出来るのは五月の大会でしょうか?

宜しくお願いします。
ヨネ平 | 2014.03.28(金) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1231-c4328fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
