03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.03/22(Sat)

年かしら?

最近。

CMに出ている「楽天カードマン」が真面目に博多華丸だと思っていました。

どんなに泥酔して寝ても明け方にトイレで起きるようになりました。

たまの休日もいつもより早く目が覚めます。

本屋さんに行くと何故か便意を感じます。(関係ないか?)



明日は早朝出発の遠征。何度経験してもヨネ平が緊張して眠れません。

張本人は速攻で熟睡してます。


向こうの体育館で仮眠をとるつもりでリラックスして布団に入ろうと思います。(なんのこっちゃ?)




22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネサン、そうです・
間違いなく、それは成長している証拠ですゾ
だって私も数年前からすべての項目同じ症状ですから!?
そのうち人の顔と名前が覚えられなくなります!同じ間違いをしたり、同じことを聞いたりして若い人に嫌われます!
一昨日の夕飯何食べたか?すぐ答えられますか!?

本屋でトイレ行きたくなるのは、インクの影響か?ストレスか?諸説あるようですね。
KUROFUNE | 2014.03.23(日) 08:12 | URL | コメント編集

Kurofune さまv-1

どもども、お仲間さんいらっしゃいませ。

本屋のウワサ、ほんまでっか?

ヨネ平だけの特殊能力かと思っていましたぞ!

本日、斜め下の県で練習会でした。

帰り、遅くなりそうですv-406

副会長もお身体に気をつけてくださいねv-14
ヨネ平 | 2014.03.23(日) 18:59 | URL | コメント編集

一日市十字路にまだ大型書店があったころ、立ち読み中にしょっちゅう便意を感じ、ヤマキに用を足しに行ったことを思い出しちゃった♪

遠征、順調に行ったか~~?
A4商店 | 2014.03.23(日) 20:25 | URL | コメント編集

A4商店さまv-1

お~。懐かしい。あの本屋、トイレなかったですよね~?確か・・・

遠征は順調に・・・

帰って来ましたv-391

ゴルフ場v-224、オープンしましたよ~v-321
ヨネ平。 | 2014.03.23(日) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1230-3ca3c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |