07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/15(Fri)

秘密の会議。

今日の午前中、五城目警察署の3階会議室で「秘密の会議」が有りました。

DSC03495.jpg

「南秋地区爆発物原材料取扱事業者等ネットワーク設立会議」 長っ

来年、横浜でサミットがあるらしく、テロ対策のための会議だそうです

最近はインターネットの普及で簡単に爆弾の作り方が入手できるそうです。

爆弾の原材料は大量の農薬が使われるそうで、「大量購入した不審人物がいたら警察署に連絡をしてください」との趣旨の会議でした。

秋田県みたいな農業県の販売店にはいつでも農薬があるので、都会からテロリストが買いに来ることを想定しての今回の会議。ホンマかいな?

わざわざ秋田県まで農薬を買いに来るなんて、テロリストも暇なもんです。



今日はいつもならチョータイでスーのバド練習日ですが、原因不明の湿疹のため休みました。

といっても家でも練習出来るようにヨネ平も考えました


秘密兵器の登場です。

DSC03496.jpg


題して「オグシオ養成クリア専用吊り下げ型てぬぐい」 こっちも長っ


スーが素振りをしてギリギリラケットが当たる高さに設定している優れものマシーンです。

材料費0円。これでクリアが高い打点で打てるようになれば、もうけものです。

明後日は「全県小学生バドミントン選手権大会」です。

ドキドキです。
20:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こういう、上達養成器具の開発!大好きv-353
しかも
制作費(開発費込み)0円というのが更にグーv-426

これからもお互いに開発していきましょう
A4商店 | 2010.01.15(金) 22:19 | URL | コメント編集

v-1 A4商店様
ね、いいアイデアだと思いませんか?

しかし、どうやら下地にネジが当たらなかったらしく、10回ほど打ったら、
ネジフックごと落ちてきましたv-406

改良の余地、大ありです。

天井に穴が残り、匿名妻から大目玉をもらいましたv-416

トホホです。
ヨネ平 | 2010.01.15(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/123-6407e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
