08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/13(Thu)

マロニエオープン遠征記その3。

長~い1日の次の日。

合同練習会に参加させてもらいました。

2014_0309_090229-CIMG3906.jpg

しかし今日も暖かいな~


2014_0309_103053-CIMG3907.jpg

8面のコート。きれいな体育館でした。

何より素晴らしいのがトイレがすべてウォッシュレットだったこと。マーヴェラス OPPヨネ平なもんで・・・

そういえば大会会場のトイレも一個だけウォッシュレットだった。しかも暖房便座。ナイスです。

・・・脱線しちゃいました


今回も参加させてもらった合同練習会。いつもこのジュニアの監督さんからお誘いを頂いて、感謝しています。

ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します。


関東地方はこんなにイイお天気なのに、秋田県は吹雪らしいので午前中で帰って来ました。

スイスイ車は進み、ナビ設定速度の1.3倍のスピードで快走

でも北上から秋田道に入った途端、30m前も見えないほどの猛吹雪。

街灯もなく、対向車もなく、前を走る車もなく。


時速40~50kmで必死の思いで運転。大曲までこんな状況。

命からがら自宅にたどり着いたのがPM8:00前

2014_0309_193952-CIMG3908.jpg
わかりずらいかもしれませんが、車前面が雪で覆い尽くされています


なにはともあれ無事に帰宅できたのが何より。

命あってのモノダネ。


来週も遠征です。道路、雪なければいいな~



おわり
21:58  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1227-7ad7ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
