08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/03(Mon)

かいちょう。

土曜日、ジュニア親の会の総会が「ロマンの里」で行われて、ヨネ平が正式に親の会会長に任命されました。

新6年生はスー1人なのでドラフト1位指名でした。

異論反論は(外見上は)なく、スンナリ決定。

いろいろと頑張ります。営業活動にも一層力をいれていく所存ですので、みなさま今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします


さて1時間ほどの総会のあとは会場を町外に移して懇親会です。

2014_0301_192144-CIMG3892.jpg 

会場は「五城館」 バド関係では初会場です。


制限時間一杯まで懇親を深めて、2次会は、これまた町外の「路傍」

2014_0301_222614-CIMG3893.jpg

ここは何回も利用しているので、リラックスできます。


1次会で帰るつもりが2次会参加の午前様


疲れるてるな~ そういえばしばらく休日がない。タカハシ杯から休んでないな~

今週末は3週間ぶりの休日だけど、体を休めることなく。っていうか更に疲れる遠征運転手

ユンケルでも飲もうっと。


インフルエンザによる学年閉鎖が本日から解除。スーは罹患してないけど・・・

スーは約1週間ぶりに練習に参加しています。付いていけるのか?心配です。
20:15  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1221-6b7547cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
