09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/18(Tue)

タカハシ杯遠征記その2。

第8回タカハシ杯ジュニアバドミントン大会 

結果が掲載されているブログ?サイト?を見つけました

タカハシ杯結果


棄権者が多数のため、大会終了時間はPM6:00前


宿泊先のホテルにはPM6:35到着

お風呂に入って、懇親会へ・・・

歩道は除雪されてなく、歩くのも大変。でも大丈夫みんな長靴だから


焼き肉屋さんで楽しく呑みました。

PM10:00ホテルへ戻り、バタンQ

次の日の練習会に備えました。


翌朝。時間通りに起床?








できず。会場となる高校までナビ通りで行けば10分前に到着。ギリギリ間に合うのか????

しかし、積雪による悪路&信号の多さで目的地近くで2分前の予定。


ここで車の新ナビソフトが本領を発揮。

とんでもない小路を指示しやがりやがった!

場所がわからないので、ナビ通りに進む。除雪もしていない急な坂道。とても登りきれる自信は無かったけど行くしかない・・・


坂道途中でスタック ハザードを点滅させながらバック。

馬鹿ナビには頼らずに10分遅れで会場に到着。

2014_0216_112521-CIMG3873.jpg 超有名高校が会場。

この写真を撮影した直後にデジカメ落下。破損。修復不可能

新しいのを買う立派な口実ゲット。



練習会にはC県・T県・A県・M県のチームが参加していました。

コハは6試合ほどさせてもらいました。いいね~コハ。いいよ~コハ。伸びしろ、あるね~コハ。



一方スー。8試合ほど。

全試合、大会の準決勝以上レベルのタイト&ハードな内容。

見ていて切なくなる感じ。

二人とも頑張ったね。本当に・・・

主催してくれたジュニアの指導者・保護者のみなさん、本当にお世話になりました。スープ美味でした。


ご褒美に泉IC近くの高級回転すぃしぃでお食事してから、帰路。

PM9:30ころ到着。東北道・秋田道は雪の影響は全くなく順調そのものでした。


3月にはマロニエオープンに参加します。
22:15  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1213-f9b3463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
