05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/17(Mon)

タカハシ杯遠征記。

こんな大雪もない。

福島県、関東地方からの高速道路も通行止め。遅れての参加もやむを得ない情況でした。

コハはBクラス。スーはAクラス。でエントリーです。

コハ、予選リーグ、棄権者がいたので初戦がリーグ勝ち上がり決定戦。対戦相手は四年生。激戦を制して勝ち上がりました。久しぶりにベンチに入りましたがコハ、上手くなったな~。

決勝の一回戦。これまた四年生。ファイナルをものにして、2回戦進出です。

2回戦の相手はC県の四年生。結果的には完敗でしたが内容は、かなりの善戦でした。得るものがあったと思います。頑張れコハ

スーは難なく予選突破。

決勝トーナメントは2回戦から。初戦の相手はI県の名門ジュニアの五年生。中盤まで競るものの勝利。

三回戦は東北大会でも対戦している相手、強烈なスマッシュで押される場面もありましたが、何とか勝利。

四回戦は同じ秋田県の選手。何回も何回も対戦しているのでなにもここで当たらなくても?結果、勝ちました。

準決勝、大親友Nちゃん。前の試合からウエアを合わせていたのでピンク対戦。毎度毎度の同じ大接戦。相変わらずのスンゴイ強打で押される展開でしたが最後は長いラリーを制して見事勝利。もう対戦したくないな~

決勝はC県の六年生。全国団体メンバーです。どこに打っても返ってくる。粘り強くラリーを続けて逆転勝ち。優勝しました。立派な盾をもらいました。

ホテルにチェックインして次の日の合同練習に備えて、速攻で寝ました。

ウソです
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1212-0d051728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
