03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.02/03(Mon)

予約。

日バのHPに事業計画が公開になったっすね?

2014年事業計画

なんだか新しい試みもありそうです。男女別々の日程がありんす・・・

第14回全国小学生ABCバドミントン大会

の日程も8月15日(金)~17日(日)までと正式発表?されました。

八代市のビジネスホテルって、すでに予約出来るんですよ ツインの部屋はすでにもう・・・ は・早すぎる・・・

今日からANA・JALも発売になったし・・・(やっぱり、ピーク時の運賃は高い)

今年も帰省ラッシュのピークだし・・・


あ、あと全小の日程は鵜呑みにしないほうが?????

昨年も日バの事業計画を信用していたら、いつの間にか日程が変更になって超~焦ったし・・・



昨日スーは県総合大会に初出場しました。2回戦で高校生にフルボッコされたようですが・・・

前日まで、味○素合宿。合宿中に右足裏に大きな水ぶくれ(東北団体の時もそうなった・・・)

テーピングがずれて痛かったそうな。でも泣くんじゃね~よ

でも、そんなの関係~ね~、オッパッピー


今日も練習に参加しました。キャプテンになったから・・・新6年生はひとりだからしょうがないね?

先週末忙しかったヨネ平。今週も忙しい日程です。年度末だね~~~~







22:53  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.02.04(火) 12:13 |  | コメント編集

Cさまv-1

ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました。

そして、おめでとうございます。お互いに頑張りましょうv-91

秋田県にお越しのさいは是非、ご連絡くださいねv-275
ヨネ平 | 2014.02.04(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1200-6d655acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |