03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.02/02(Sun)

同級会。

2夜 連続で呑み会自体は珍しいことではありませんが、

2夜 連続で秋田市で呑み会自体は異例の出来事。

2日連続で電車に乗って秋田駅に行くなんて高校生以来だと思う・・・


スーをお出迎えしてから20分後に発車する特急電車に乗せて、同級会に30分遅れて参加。

というシナリオを描いていました。

でも接続の新潟始発の電車が20分遅れてしまい、同級会参加は結局1時間遅れ。

ちっちゃいことですが19:00スタートの2時間呑み放題1本勝負

1時間遅れは致命傷っす。

2014_0201_194423-CIMG3846.jpg

会場では酒のまわった同級生たちが大騒ぎ

2014_0201_214841-CIMG3847.jpg

食べ物も少なめ・・・

2次会は結局、夏と一緒の場所で・・・

結局は2夜連続で最終電車


車内ではヨネ平妹と遭遇。妹も同級会で仙台から帰郷中でした。


仙台???


そういえば再来週には2014_0201_182637-CIMG3845.jpg ここに行くんだったな~


20:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●なんですと

詳細を教えてください!
iyonosuke | 2014.02.05(水) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1199-7fe595d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |