09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/28(Sat)

全小山形大会遠征記 その3。

「もっと突っ込まんか~い!」

「全然おもしろくないんじゃ!」 若手漫才師が師匠から怒られているわけではありません。


平成25年12月22日(日)PM8:30ころ


山形県山形市七日町のやっと入れた居酒屋でヨネ平が先輩達からかけられた温かいアドバイスです。

叱咤激励、ありがとうございます


でもね先輩たち。

ヨネ平は、まだこのブログを続けたいんです。突っ込んだ内容で誹謗中傷を受けたくないんです。わかりやすく言えば「炎上」したくないっす。(面倒だから・・・)


ヨネ平のお誘いを今回も快諾くださいましたGさんCさん、今回初対面のKさん。

極寒の山形市内を居酒屋求めて彷徨いさせて申し訳ありませんでした。

またやっと入れた居酒屋では「幻の露」ばっかり呑んでしまい、重ねてお詫び申し上げます。


でも楽しかったっすね~

ヨネ平的にはCさんの「卒業論文」『キモかった』です。まじで凄すぎでした。早速、会場で利用させていただきましたね?

2次会もヨネ平のキマグレンで屋台村へ連行。

2013_1222_231421-CIMG3805.jpg 本場のチヂミ、美味い。

「赤い小悪魔」が作る冷麺も美味しかった~

Gさんは、記憶がうすいようでしたが・・・


気が付けばAM0:00

いつものシンデレラでお別れ。


団体戦、残念でしたね~(ヨネ平の責任ではありません!)





3日目の午前中は監督が手配してくれた高校の体育館で個人戦の練習でした。

監督も合流、午後からの4WDの試合に備えます。


2年連続出場の4WD。2回戦の対戦相手は名門ジュニア。ラリーを粘り強くつないで見事3回戦へ駒を進めました。

その日の晩は個人戦出場家族と指導者で居酒屋で作戦会議。


いよいよ、勝負の4日目、シングルスの試合が始まります。


つづく
21:44  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1187-dd4dc2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
