09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/27(Fri)

全小山形大会遠征記 その2。

大会2日目

秋田県女子の団体戦は2回り目。

それにしても会場の温度の暑いこと暑いこと

多分20℃くらいあるんじゃないかな~

しかも使用球はウワサじゃ5番

使ったことね~し。5番なんて・・・

しかも使用球の銘柄はヨネックスのトーナメント・・・

使ったことね~し。一個500円くらいするらしい。

2013_1222_092333-CIMG3802.jpg それにしても画像悪~な~、ヨネ平のデジカメ 初売りで買おうかな?


団体戦、結果は1-2で敗退。何年連続でしょうか?初戦敗退。

オーダーはバッチリだったんだけどな~ 残念。

シャトルは良く飛びます。個人戦もトーナメントなんだろうか?まさかな~


PM4:00からは個人戦練習で江南体育館へ移動。G県のSちゃんも合流。


2日目の夕食は近くのホテルで「クリスマスディナーバイキング

団体戦メンバーとのサヨナラパーティです。

2013_1222_180901-CIMG3804.jpg 大人としては恥ずかしい盛り方。俺じゃないっす。

2013_1222_051527-CIMG3800.jpg 心なしか背中が泣いている団体メンバー

これでヨネ平の添乗員の役目も終わりました。団体戦監督から今回の遠征の手配等を感謝され恐縮至極です。

「添乗員、大変だ~」なんて書きましたが、すべてはヨネ平が自ら志願してやったこと。賛否両論あるかと思いますが、年末に?免じて許して下さいまし。

「来年もヨネ平が手配していいですか?」の問いに

「よろしくお願いします。」の回答。


・・・・・・・・?来年の団体メンバー、スー確定?かしら・・・


頑張ろうっと。



さて2日目のPM8:00からはいつものメンバーで、いつもと同じ話題で、いつもの時間帯まで語り合います

なんせ3日目は試合の予定がない4人ですから・・・(ひとりだけ団体戦残ってた


つづく
20:14  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様でした。

ヨネ平様

おはようございます。いわちゃんパパです。
全小お疲れ様でした。
また、添乗員のお仕事など、大変ご苦労様でした。

いわちゃんパパは、仕事のため個人戦も観戦する事が
出来なくて、ヨネ平様にも挨拶が出来ず、ゆいこの試合は
もちろんの事、スーちゃんの試合も応援する事が
出来なかったので、本当に残念でした。

今回の全国大会はゆいこにとって初めての大舞台と
いう事もあり、実力的な部分も精神的な部分も
緊張のあまり何も出来ずに終わってしまったようでした。
いわゆる、経験不足というやつです。

しかし、本人としては多少なりの収穫はあったようですので、
今後も親としては本人の頑張りを見守って行きたいと
考えています。

さて、今年は、ヨネ平様からはブログを通じて
本当にお世話になり、ありがとうございました。
また、直接お会いする事も出来ましたので、
とても嬉しかったです。

来年もお互い、バド漬けの1年になると思いますが、
頑張って行きましょうね~そしてまた、お会い出来る日を
楽しみにしております。
では、よいお年をお迎え下さい。

追伸、ゆいこが、念願のスーちゃんとの写真をとる事が
出来てとても喜んでおりましたv-411
いわちゃんパパ | 2013.12.28(土) 08:48 | URL | コメント編集

ヨネ平無き後、2次会の幹事はキッチリ勤めさせて頂きました(笑)

しかし、くわちゃんのパサパサパスタ美味しかっのだろうか?

小学生卒業するのは寂しいですが、これからも宜しく〜!
だい平パパ | 2013.12.28(土) 10:29 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

全国大会、お疲れさまでした。

応援出来なくて残念でしたね?

山形ではこちらも過密な日程でした(夜限定ですが)

おっしゃるとおり来年もバド漬けの一年になりそうですね?お互いに頑張りましょう。
ヨネ平 | 2013.12.28(土) 21:17 | URL | コメント編集

だい平パパさまv-1

ヨネ平がマーキング活動に出発したあとの2次会の幹事の件、ヨネ平よりも上手だったことを耳にはさみました。

困ります、上手く仕切ったら!

ヨネ平の立場っちゅうもんがあるでしょうに!

近いうちに「全国大会の反省会v-275」やりましょう!名幹事さん!!
ヨネ平 | 2013.12.28(土) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1186-5db0553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
