03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12/16(Mon)

何回目?

今年度何回目でしょうか?

忘年会

土曜日は「シャポー」で高校の同級生で久々の呑み会でした。

2013_1214_175758-CIMG3782.jpg

看板に灯りがつくまえに入店。

5人で集まりましたが

2013_1214_194356-CIMG3783.jpg

話す内容は合う度に一緒の内容ですが、楽しいひと時を過ごせました。

2次会は同級生の親戚だということで

2013_1214_201737-CIMG3784.jpg 2013_1214_201811-CIMG3785.jpg

久々の「今宵」

ここで一人うるさいのがダウンしましたが、そんなの放っておいて話ははずみます。


2013_1210_224101-CIMG3780.jpg

また、やっちゃいました でも、また会おうぜみんな!




昨日は全国大会前、最後の日曜日練習。

強化練習もありましたが、スーは地元に残って調整練習です。

OB・OGが来てくれて、内容の濃い練習が出来たようです。個人戦まであと1週間。このままの調子をキープ出来れば・・・



2013_1215_110446-CIMG3786.jpg

そして昨日の日中「第9回安心安全フォーラム」も開催。チョットだけ参加しましたが、なかなかどうして興味深い講演でした。少しのつもりが話に引き込まれて1時間ほど勉強出来ました。(仕事中でしたが


そして本日トラブル発生

仕事中にヨネ平の前歯が折れてしまいました

現在仮歯を付けてます。

全国大会でみなさんに会わせる顔がございません

ヨネ平と会ったかたは前歯のチラ見厳禁です。



19:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1181-974cadbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |