06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/13(Fri)

準備中。

全国大会に出発まであと1週間。

そろそろ準備に取り掛からなければなりません。

ガッ! オーマイガッ!

2013_1213_064829-CIMG3781.jpg

今朝4時ころからの僅か2時間あまりで35cmの積雪

恐れていたことが・・・ついに来たって感じです。


でも来週には溶けそうなので、あんまり心配してませんが雪道に慣れていない地方から車で来る方は気をつけて下さいね?


さて荷物もそろそろ揃えていこうと思っています。

早速、山形市総合スポーツセンターにTEL

「観客席は長靴で入場出来ますか?」

「はい土足でOKですよ!」

よし、荷物が一つ減った!と思っていたらヨネ平、団体戦のコーチ登録になってました

物言わぬコーチとして有名になりつつある今日この頃。ヤッパリ、シューズは必要でした。


でも長靴は必要かな?駐車場から体育館まで200mくらい歩くし、今日の積雪は山形でも残っているだろうし、一応持って行きます。夜のパトロールも長靴ならば大丈夫っしょ


なんだかんだ言っても結局前日の準備になりそうです。



今日、スーのガットが2本切れました
23:49  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ヨッ!ヨネ平コーチ!バントのサインをいつ出すのかが勝利のカギでしょう(^^♪
仙北Yパパ | 2013.12.16(月) 09:45 | URL | コメント編集

仙北Yパパさまv-1

今回はヒットエンドランを多用しようと思います。
ヨネ平 | 2013.12.16(月) 19:12 | URL | コメント編集

なんかスマッシュ&ダッシュみたいでイーですね(^O^)/ヨネ平様の采配が炸裂することを祈ってます(^v^)
仙北Yパパ | 2013.12.16(月) 19:22 | URL | コメント編集

仙北Yパパさまv-1

采配を見に来なさい!隣県なんだから!

って仕事、最盛期かな?
ヨネ平 | 2013.12.16(月) 19:30 | URL | コメント編集

もちろん観に行きたいのはヤマヤマですが、御察しの通り鬼忙しいです。
そんな中、嫁と息子達は年末俺をおいて日本リーグを観に行くのです!
仙北Yパパ | 2013.12.17(火) 00:05 | URL | コメント編集

●いよいよですね~

ヨネ平様

おつかれ様です。いわちゃんパパです。
今日は、先日の大雪も落ち着いて快晴です。

全小いよいよですね~
いわちゃんパパも気合が入っているのですが、
とても悲しい出来事が・・・
12/24から始まるゆいこやスーちゃんの個人戦ですが、
仕事の為に休めないのです。

なんとか、仕事を抜け出そうとあれこれ考えていますが、
年度末なので厳しい感じです・・・(涙)
そのかわり、いわちゃんママは会場におりますので、
見かけましたらお声を掛けて下さいね。

それから、山形はラーメンが美味しいお店が
たくさんありますので、是非、時間がある時は
ご賞味下さいませ。
いわちゃんパパ | 2013.12.17(火) 11:26 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

あら~残念ですね?試合が見れないのは・・・

ヨネ平も年末はご多分にもれず忙しいのですが「ツラの皮を厚くして」4泊5日で山形入りします。

雪が降らなきゃいいけど・・・

仕事の都合がついて応援できるといいですねv-392
ヨネ平 | 2013.12.17(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1180-a683ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
