03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12/03(Tue)

組合せ出ました。

どこが12月8日やねん!

ヨネ平のウソつき

と、みなさんはお思いでしょうが、いつもより早めに発表になったからイイっすよね?


昨夜、ある偉大な監督さんから電話があり

「沖縄県協会に組合せが発表になってますよ」のご連絡。

何故に沖縄県?と思いながら、ドキドキキャンプでパソコンを開きました。

組合せ結果はヨネ平の予想と全く一緒。

頑張るしかありません。


団体戦の初戦も強敵です。

U-13がいるしブロック予選、総ナメだし・・・


昨年の個人戦はオールファイナル。

今年も熱い戦いになりそうでガンス。

※山形県の取引先の人、語尾に「ガンス」を付けるんだよね~。おおかみ男みたい・・・
22:33  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●いよいよですね~

ヨネ平様

お疲れ様です。いわちゃんパパです。
貴重な情報ありがとうございます。
地元開催だというのに、こちらに情報が
まだ来ていませんでしたので、
とてもありがたかったですv-218

ゆいこも、全国レベルの人達との試合は、
初めてですので、良い経験になると思います。
U合宿の時は、スーちゃんにお会い出来なかったので
ゆいこも、かなり楽しみしています。

お互い、風邪には気をつけましょうね~
いわちゃんパパ | 2013.12.05(木) 19:54 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

組合せ、発表になりましたね?

イヨイヨって感じになりました。

今更なんとも出来ませんが体調管理も立派な親の役目と感じながらあと20日余りを頑張らせたいです。

U合宿。有意義な合宿だったことと思います。

山形では機会がありました宜しくお願い致します。
ヨネ平 | 2013.12.05(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1173-369b77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |