04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/05(Tue)

裏方稼業。

全小の団体メンバーも発表になり、ヨネ平の裏方稼業も忙しくなってまいりました。

①宿泊者の名前確認。

②弁当の数。

③夕食会場の予約。

④ホテルへの予約確認&キャンセル。

⑤練習会場さがし。

⑥夜の全国大会の組合せ。


あれ?俺、何やってんだろ?

思えば・・・


学生時代の部活でも主務だったし・・・

PTAだって、ある意味裏方稼業。

でも、これも子どものため。パパは頑張るのだ


でも結局、あ~だこ~だ調べている時が楽しいんだよね~

旅行に行く時だって、プランを練っている時が一番ウキウキするもの。


夕方、団体戦当日の弁当を手配しようとしたら、県体育館とスポーツセンターで配達場所を指定する欄がありました。

ウワサ?では知ってるけど、公式HPでは発表になっていません。

確認のため弁当取り扱いの旅行会社にTEL。

「その確認がすごく多いのですが、大会本部からまだ回答がないんです。申し訳ありませんが、体育館指定ではなく『男子会場』『女子会場』で分けて提出してください。」

とのこと。

旅行会社の担当者のかた、心中ご察し申し上げます。

でも、早く本部に確認しないと大変なことになると思いますよ






やべっ。また余計なお世話だったぜ!あぶね~




22:54  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1162-83b22954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
