09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/15(Tue)

第19回東北大会~5日酔いの夜~

第19回東北小学生バドミントン大会が10月12・13日に秋田市立体育館を会場に開催されました。


2013_1012_130658-CIMG3696.jpg

地元秋田県開催ということで・・・

最近流行りの『お・も・て・な・し』を決行

先ずは金曜日の夜に会場体育館に行って、東北の知り合いの皆さまにご挨拶まわり

会場を出たところでN監督に「無断入県禁止令」を言い渡されました。

そういえば夏にも「ブログのダメだし」を通告されたばかりでした。かさねがさねの失礼、大変申し訳ありませんでした。

ホテルにチェックインして(自宅から車で30~40分

大会前夜の『おもてなし会』を秋田駅前で開催。

大会前日なので早めに切り上げる予定が大会当日になってました。


土曜日、AM7:30玄関前集合。冷たい視線の家族とも無事に合流しました。

4WDに出場のコハは開会式直後の第1試合。5WSのスーは一番最後の出番。

AM9:30から開会式でスーの初戦がPM6:30

2013_1012_093447-CIMG3695.jpg開会式風景


ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあ~

9時間待ちかい!新幹線こまちで東京往復出来まっせ!

と。話は置いといて、東北大会初出場のコハ。



初戦の緊張もそれほど見受けられず、I県2位通過のペアにナイスゲームで勝利

その後の午後から始まった2回戦でもF県2位通過のペアに圧勝

見事、ベスト8に進出して2日目に残りました。sbのCMじゃないけど「想定外」でした。

やっと始まったスーの2回戦。お相手はM県のSさん。対戦したことあったかも?

1ゲーム目途中まで競るものの、無事に勝利して2日目進出を決めました。

軽く2日酔いだったヨネ平。

でもね?今日も市内で呑み会なんだよね~

冷たい視線の家族と会場で別れて秋田県随一の歓楽街「川反」へ繰り出しました。

本当は土曜日もホテルを予約していましたが、さすがにキャンセルしてその日は電車で帰宅するものの結局、大会最終日に自宅到着っす

翌日も朝早いっていうのに・・・
20:29  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様でした。

ヨネ平様

東北大会お疲れ様でした。
また、スーちゃん優勝おめでとうございます。
うちのゆいこは、ベスト8でしたが色々と
貴重な経験が出来て本当に良かったと思います。

大会終了後にゆいこがご褒美に
スーちゃんとの記念のツーショット写真を
撮りたかったのですが、閉会式が始まってしまったので、
実現出来ずとても残念がっていました。

また、ヨネ平様ご夫妻からご丁寧にご挨拶を
頂きまして誠にありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
そして、お土産まで頂戴して申し訳ございません。

また、いわちゃんパパもゆいこの試合終了後に
長女の部活があった為にご挨拶も出来ずに
すぐに帰省してしまい失礼いたしました。

次にヨネ平様とお会い出来るのは、12月の
全国大会ですね。一応、ゆいこも全国大会に
出場する事が正式に決定しました。
開催県の枠ですが・・・・

また、お会い出来る日を楽しみにしております。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

追伸、今年もウルスラ合宿はありますかね?



いわちゃんパパ | 2013.10.15(火) 21:13 | URL | コメント編集

毎回、ヨネ平さまと
同じ様な行動しているオヤジです…。

今回も「楽しい」行動だったかと勝ってに想像してます~!
早く続きを…。
同僚? | 2013.10.15(火) 21:14 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

東北大会、お疲れさまでした。

写真の件。こちらも探したようですが、チームのミーティングや直後の反省会参加のため、実現出来ませんでした。大変申し訳ありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

追伸 ウルスラ合宿 あるようですよ。
ヨネ平 | 2013.10.15(火) 23:04 | URL | コメント編集

同僚?さまv-1

なるほどなるほど。同じような生態の人がいたんですね?

秋田駅前にはyy軍団は見受けられませんでした。

川反でもyy軍団、見ませんでした。

みなさん早寝何ですかね?


つづき、頑張ります。
ヨネ平 | 2013.10.15(火) 23:09 | URL | コメント編集

Oさまv-1

ブログ拍手ありがとうございます。

ヨネ平の会場限定の「おもてなし」いかがだったでしょうか?

って、なんにもしてませんが。

全国大会では宜しくお願い致します。
ヨネ平 | 2013.10.15(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1150-d9bfee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
