03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.10/02(Wed)

第19回東北小学生バドミントン大会のこと。

第19回東北小学生バドミントン選手権大会

開催まであと10日となりました。

組合せ発表まではあと3日。

組合せは10月5日(土)に各県HPにて発表になるそうです。

組合せって、土曜日になった瞬間から公開になるのかな~?

スーのシード位置はわかってるけど、コハがどの辺なの?的な・・・



秋田県で小学生の東北大会が開催されるのは5年ぶりです。

前回は秋田県立体育館で開催だったので、市立体育館は初開催なのかな?



そこで秋田市立体育館についてのプチ情報を紹介しましょう・・・

①観客席は2500人ほど収容できる規模です。よっぽど前の方の観客席を希望しない限りは、余裕で席は確保出来ます。

②体育館内にはおそらくミニ売店が開店するので、軽食ならば購入可能になるはずです。

③大会参加者数は各県72名x6県で432名。それに指導者・応援保護者・大会役員などヨネ平予想で来場者は1000名ほど。体育館駐車場は350台ほどのキャパシティ・・・もしも満車ならヨネ平に連絡をください。近くに取引先がありますので駐車場を確保しています。向かいの商業施設には警備員が張りついて違法駐車が出来ないと思いますよ・・・

④体育館近くにコンビニはありません。向かいに大型スポーツ店とドラッグストアがあります。坂道を300mほど登るとショッピングモールがあります。



今月から「秋田県ディスティネーションキャンペーン」が始まっています。

ヨネ平の小さな『お・も・て・な・し・ でした。



21:25  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お・も・て・な・し


マ◯ラだな。ヨロシク!
ダイ平パパ | 2013.10.03(木) 08:16 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

ヨネ平様

いつもお世話になっております。
いわちゃんパパです。
東北大会の貴重な情報ありがとうございます。

今回、ようやく念願のヨネ平様にお会い出来ると
いわちゃんパパは楽しみにしていたのですが・・・
会社に休みを申請した所、問答無用で却下されました(゜´Д`゜)
上司のバカヤロー(`・ω・´)と言った感じです。

そんな訳で、試合当日はいわちゃんママが
ヨネ平様にご挨拶させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

ゆいこも約1年前のウルスラ合宿以来
スーちゃんとお会い出来る事を励みにして頑張って
来ました。バドのレベルは勿論、スーちゃんの
足元にも及びませんが、覚えていてもらえたら
嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
いわちゃんパパ | 2013.10.03(木) 20:47 | URL | コメント編集

ダイ平パパさまv-1

「マ○ラ」ってナニ?

マクラ?

マニラ?

マヨラー?

さんぱりわからんv-14
ヨネ平 | 2013.10.03(木) 23:54 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

あらら。

東北大会、パパは来れないんですね?

ヨネ平、大会当日は線審のためアリーナ内にいることが多いかと思われます。

探してみて下さい。
ヨネ平 | 2013.10.03(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1145-eac61542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |