06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/30(Mon)

バドミントン旅行?

一昨日・昨日とスーと二人で青森県に行って来ました。

初日の昼食はラーメン屋さん

2013_0928_110148-CIMG3682.jpg

ラーメンランキング上位の「あやの屋」さん。普通に美味かった。

でもすぐ近くの「ゼットン」?さんが有名だったらしい・・・

今度、行こうっと


土曜日の午後からはバドミントンの練習にNちゃんと仲良く参加。

差し入れのプリンが好評でヨネ平、ニンマリ

やっぱ、スィーツだね?若者たちには・・・

練習内容はスーにとって、とても内容の濃い、良い経験が出来ました。


ホテルにチェックインして、夜の懇親会にNちゃんパパと参加しました。

2013_0928_211357-CIMG3683.jpg 2013_0928_211740-CIMG3684.jpg 青森名物「貝焼き味噌」


『師匠!』とも出会えたし、貴重なお話も聞くことが出来ました。


居酒屋からホテルに帰るまでの途中にある

これまた居酒屋2013_0928_224758-CIMG3685.jpg で2次会。参加者3名。

ここで驚いたこと、青森の居酒屋はウコンの力をサービスするところが多いらしい。

1軒目もサービス。2軒目もサービス。1晩で2本飲むなんて、なかなかね~ぞ。

AM0:00も過ぎ、翌日も午前中に練習があるので解散・・・



ヨネ平、一旦部屋に戻るも、何を思ったのか?

禁断の・・・


2013_0929_002353-CIMG3686.jpg

「ひとりああ博多人情」もち替え玉です。


部屋に帰って5時間後、たっぷりとホテルの朝食バイキングを食べて、2日目の練習に出発です。

腹、つえ~


2日目には岩手県からも参加者が来てました。

試合内容のレベルの高さにヨネ平、釘付け


やっぱすげ~な~。みんな。


午後からはNちゃん家族と浅虫温泉で昼食

2013_0929_133845-CIMG3688.jpg 2013_0929_133725-CIMG3687.jpg

2013_0929_143111-CIMG3692.jpg イカ刺身定食 1300円

う・美味い


2013_0929_134316-CIMG3690.jpg

もう10月だというのに、海に入って遊ぶ2人でした。


楽しかったな~

また行こうっと。

行けたらですが・・・




22:28  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1143-85653c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
