04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/26(Thu)

ここ最近のこと。

ご無沙汰してます。更新していない間にも個人的にはドデカイことをしてました。


先週の金曜日、スーのクラスのレクリエーションで午後から体育館で親子ビーチバレーボール大会

2リーグに分かれてビーチバレーボールをしました。

ヨネ平の所属したチームは3戦して1勝1分け

ほかは1勝1敗と1敗1分け


ヨネ平のチームの優勝

と思ってチームメートと喜びを分かち合っていました。

表彰式。ヨネ平チームはビリから2番目?

おいおい聞いてないよ~

なんでも、勝敗ではなく試合での総得点で優勝を決めるそうな?

「これがユトリ教育なのか?」 なんかニトリみたい

解せぬ。全く持って解せぬ。勝負には駆け引きがあって、その試合その試合で得点能力は変わってくる。

そんな事情を先生たちは知っているはず。

なのに勝ち負けでは決めないあたり・・・ダメだと思う。個人的に・・・



土曜日は快晴のもと

「第1回八郎潟町バドミントン協会ゴルフコンペ

快晴になってくれて『サンキュー・サンキュー』


はい。ここんところゴルフだけ絶好調のヨネ平。


森岳温泉36カントリー倶楽部?正式名称知らん



秋田コース

インスタート 前半39(サンキュー) 後半39(サンキュー) でトータル78

で夢の70台達成。

そして初のベストグロス。


う~ん。初めてゴルフクラブを握ってから25年。

まさかこんな日が来るなんて。感慨深いものがあります。


この好調を今度はスーに伝染させたいものです。



只今、秋田県内は稲刈り真っ盛り。それに伴って、仕事が超多忙です。

22:59  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1142-b92b313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
