04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/19(Thu)

第6回新潟近県大会その3。

大会2日目。前日よりもかなり気温が下がって過ごしやすい・・・

前日の試合の結果、本日のスーの組合せは第3シード。

2回戦 I県Aさん  21-15 ・ 21-16 辛勝です。

3回戦 N県Mさん  21-17・12-21・24-22 辛勝です。

ファイナルは16-19の劣勢からの大逆転。Oさん・Cさん。大きなご声援ありがとうございました。ヨネ平の耳にしっかりと届きました。孤軍奮闘かな?と思って出場した大会でしたが、スンゴイ嬉しかったです

準決勝 同じU13のHさん。昨年の静岡全小以来の対戦。

22-20・21-16 辛勝です。


そして決勝戦。前日のリトライ。I県のHさん。

この時点で総合優勝はありませんでした

1ゲーム目 11-9でインターバル 前日は4-10から大逆転されました。 21-14でゲット。

2ゲーム目 相変わらず、相手に動かされるもののミスにも助けられ 11-6 から21-17で勝利。辛勝です。

2日目、優勝しました。


勉強になったな~ こんなイイ大会があったなんて・・・。

2013_0915_164053-CIMG3669.jpg 2013_0915_165922-CIMG3671.jpg

5WSの表彰式の3人。明らかに4WSの表彰者よりも平均で10cmほど身長が低い。

ち・び・も・に   も甚だしい



素人ヨネ平が常に思っていること

野球やサッカー・ラグビーと違って

バドミントンって身長が低いのって「一つもメリットが無い!」よな~?

コンパス・リーチが短いって、かなりのデメリット。

でも身長の低い子だって頑張ってんだな~?




俺もガンバろっと。



帰りは、お土産を買って、夕食を食べてから新潟出発。順調に走行。PM10:40 自宅到着。


みなさん、お疲れさまでした。

ごゆっくりお休みください


閉会式で発表がありました。

来年度の全小は新潟市東総合スポーツセンターをメイン会場に開催されるそうです。第2会場はヨネ平予想で亀田総合体育館かな?JOCもやってるし。
22:58  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ウチのY…安定感の前に右膝痛が発生してしまいました(ToT)
最近学校から帰ってから走ってるんですが、ちょっとオーバーワークぎみだったかも(?_?)
ジョギングシューズ、少しイーやつ買ってあげなきゃだめッスね^_^;
仙北Yパパ | 2013.09.20(金) 20:16 | URL | コメント編集

仙北Yパパさまv-1

おらし~らね。

Yパパの責任のもとに治してね?
ヨネ平 | 2013.09.20(金) 23:13 | URL | コメント編集

ヨネ平さん冷て~(>_<)
まぁ長い目で見て、あせらず無理せず痛くない部分を鍛えます(^o^)丿怪我の功名があることを信じて…
仙北Yパパ | 2013.09.20(金) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1140-2bfe02b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
