09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/17(Tue)

第6回新潟近県大会その2。

2013_0914_114050-CIMG3668.jpg

会場の阿賀野市水原総合体育館です。「すいばら」と読むらしい。どうりで「みずはら」とナビに打ち込みしても出ないわけだ・・・

2013_0914_091032-CIMG3667.jpg 開会式風景

は和歌山県・北は秋田県からの参加です。愛知県からも多数参加していました。

スーは初出場ながら5WSの第1シードです。申し訳ありません。

会場内の気温はおそらく35℃くらいでしょうか?外気温が31℃あったので、選手にとったら大変な気温と高湿度。もちろん応援の保護者もみなさんウチワを扇でいました。

この大会は初日の結果をもとに2日目の組合せを決めて、2日間の総合得点で順位を決めます。

スー初日2回戦 F県Kさん 21-7   21-7 で勝利。

    3回戦 T都Aさん 21-14  21-11 で勝利。

    準決勝 I県Hさん 前々から名前は存じ上げていましたが、初めての対戦。感想 スーよりちっちゃい(失礼

    1ゲーム目 18-21でロスト 2ゲーム目 21-15でゲット 3ゲーム目 17-21で敗戦。

スーの体力のなさ?過呼吸&熱中症気味で冷静さを失ってました。最後はアップアップの状態でした。

しかしHさんはフットワークがスゴイ。ヘアピンも正確。そして外ズックがスーと一緒(アシックスのパープ)

3位決定戦に回ったスー。棄権も考えましたが強行出場。

N県Sさんに2-0で勝って、初日が終わりました。


お疲れモードのヨネ平家。今回の宿泊先は会場から30分ほどの新潟駅前のビジネスホテル

来年のことも考えて下調べしておかねば???なんて考えで新潟駅前を選んだ次第でございます。

新潟駅前は栄えてるな~。コンビニ多数。呑み屋も多数。ホテルも多数。

よし、決めた来年も新潟駅前にしましょう。


ファミレスで生ビールを飲んでバタンQ。パトロールもせずに早めに就寝したのが悔やまれる新潟の夜でした・・・


つづく



20:13  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平、誘ってくれればどこへでも!
ダイ平パパ | 2013.09.17(火) 21:14 | URL | コメント編集

ダイ平パパさまv-1

じゃぁ来年。
ヨネ平 | 2013.09.17(火) 22:16 | URL | コメント編集

ヨネ平様お疲れ様でした。ウチのYは東北組練習会で、流したゲームばかりしあがって…イライラがつのるばかりです<`ヘ´>
スーちゃんやダイ平君みたいな安定感はいつになったら出てくるのやら…
仙北Yパパ | 2013.09.18(水) 01:22 | URL | コメント編集

仙北Yパパさまv-1

ウチのスーに安定感はまだありませんよ。

Yくんの安定感は・・・

10月12日から出てきます。
ヨネ平 | 2013.09.20(金) 06:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1139-2cd89a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
