04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/27(Tue)

幽霊電車。

先日の土曜日、秋田市内で同級生との呑み会

2013_0824_183650-CIMG3657.jpg

PM6:30に居酒屋到着。

最終電車のAM0:15発で帰ればイイや。てきな甘い考え・・・


盛り上がりに盛り上がって、記憶にはありませんがPM11:00から2次会へ・・・


しかも向かいの居酒屋。


タイムリミットまで1時間あまり・・・


そこでも盛り上がりに盛り上がって、気付いたらAM1:00

完全に終電に乗り遅れた


同じ町から来ていた友人と代行車に乗って帰路へ。


チャリで八郎潟駅まで行っていたので、駅で降ろしてもらって自転車置き場へ・・・


時間はAM1:45


ん?電車の音がするな~?


おん?マジで電車がホームに入ってきた!


マジで?


トラブルで遅れていたのか?


よく見ると「大館駅行き」?


都会じゃあるまいし、そんな馬鹿な・・・「幽霊電車か?」



オレ、かなり酔っぱらってんだな~


と、思いつつ帰宅。









翌日、気になって検索。


大曲の花火の観客のための臨時列車でした。


みなさん遅いのね?ヨネ平、一度も見たことね~し。


そん時はいつもミニ国体だったし・・・


BSでも見れるし・・・


人ごみキライだし・・・


同級会だったし・・・





・・・・・。一度は生で見てみたいし・・・

22:04  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ご報告

ヨネ平様

ご無沙汰しています。いわちゃんパパです。
相変わらず飲み会がお忙しいようですが、
お体に気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚*)

さて、25日(日)に学年別選手権大会がありました。
うちのゆいこは、シングルスで県3位となり
なんとか東方大会を決めました。

しかしながら、今回はまさかの第一シードでしたが
準決勝でプレッシャーに負けて敗退しました。
そして、いつもながらの3位の定位置です(;>_<;)

でも、本人は「やっとスーちゃんに会える」と
喜んでおります。また、いわちゃんパパも
初めてヨネ平様にお会い出来るので
とても楽しみにしておりますo(^o^)o

東北大会は秋田市での開催なので
個人的にはかなり嬉しいです。

今後共、よろしくお願いいたします。
いわちゃんパパ | 2013.08.27(火) 22:34 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

ご無沙汰しております。東北大会出場、おめでとうございます。

って?直で全国じゃないんですか?

ヨネ平は東北大会で線審をしてますのでアリーナ内にいる予定です。

10月の秋田は寒いです。防寒対策忘れずに・・・(朝晩の話ですが)
ヨネ平 | 2013.08.28(水) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1126-19e01b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
