07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/20(Tue)

バドミントン大捜査線。

バドミントンブログ村や、バド関係のブログをいつも閲覧している人なら必ず気になること。

このブログ、誰のだろう?どこのジュニアだろう?

ブログの内容から、わずかな情報を拾って検索。

だんだんブログ開設者の素性が分かってくると、妙な達成感に浸ってしまうのはヨネ平だけ?

ブログの特性上、実名はほとんど掲載されません。有名人は別ですが・・・


でも、どうしてもそれを見つけられないブログもあります。


ABC大会でも有名ブロガーさん達のお子さんの試合を観戦しました。

ということは?スーの試合も誰かが気にしてるってこと?

んなわけね~か。ブログランキング下位だし。



なんてことを考えていましたが「タコ部屋ロビー活動」で課題が浮き彫りになった

『☆ヨネックスの星☆』 の今後の在り方、模索中です。




20:29  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平殿

誰が書いているか、確かに気になるよね。内容から推察できちゃうこと多いけど。
ホモ疑惑? ヨネさんは“保毛尾田保毛男”にちょっと似てないって?誰かが言ってたけど(ごめんなさい)、誰が言っていたかは内緒です。

ヨネックスの星バージョンアップに今後期待しておりますが、書きたいこと思いっきり書いちゃえばいいんではないでしょうか?
 Take It Easy,ヨネ平!
kurofune | 2013.08.20(火) 21:46 | URL | コメント編集

kurofuneさまv-1

「保毛尾田保毛男でございます。v-398」って学生時代よくやってました。似てるって何度も言われたことあります。染み出てるんかな~?

バージョンアップ。

徐々に変化させます。

「いきなりは無理っ」ってことで・・・
ヨネ平 | 2013.08.20(火) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1122-3d1ba9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
