05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/09(Fri)

いままで経験したことのない・・・。

『秋田県で、いままでに経験したことのない大雨』

ヤフーニュースで見てビックリした。

ヨネ平の住んでいる地域はそんなに大雨じゃなかったから・・・

県北と内陸の地域は凄まじい降雨量で甚大な被害が出ています。

心からお見舞い申し上げます。



さて、おととい昨日と1泊2日で京都に行って来ました。

スーのお迎えで・・・

2013_0807_074047-CIMG3616.jpg 東京往きの飛行機 これには乗らず・・・

2013_0807_075822-CIMG3617.jpg 大阪往きの飛行機 階段の数は6段でした
  

お昼前に京都駅に着いたので駅ビルの10Fのここで昼食

2013_0807_112244-CIMG3618.jpg 京都ラーメン小路

2013_0807_112908-CIMG3619.jpg 京都ラーメン、しょっぺ~

会場には13:00ころに到着


外気温35℃

カーテンで締め切った体育館内の室温ってもしかして? ホット・ホット?

スー!大丈夫か?

玄関のドアを開けると『ヒンヤリ気持ちイイ


もしかして冷房付きの体育館なのか?

去年も来たけど、土足OKか?冷房有ったか?完全に忘れているヨネ平。感激!

練習風景は割愛します。なんか勝手に撮影したらいけないような気がしました。合宿の練習を初めて見学したけど、レベルが高くて見てて楽しかったな~


夕食を早めに食べて、ホテルにチェックインしました。

が・・・

パトロールへチョコットだけ往きました。

2013_0807_201209-CIMG3621.jpg

去年も行った「餃子の王将1号店」10分ほど待ってカウンターに着席。

餃子2枚と生ビールで「ひとり2次会」開催。

店からホテルまで徒歩10分ほど。

途中、シメでお寿司屋さんを探しましたが見つからず就寝。

翌朝もウダルような暑さの中、西山公園体育館へ向かいました。


つづく




23:15  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1112-c2b7b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
