10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/05(Mon)

これ、飛ぶんかい?

今日の日中、仕事を抜け出して秋田空港までスーの見送りに行って参りました。

2013_0805_121216-CIMG3608.jpg

おーおーこの飛行機ですか?伊丹空港までよろしくお願いしますね?


ん? 違うな~?たしかJALだったはず・・・


2013_0805_124435-CIMG3609.jpg

き、君ですか?もしかして・・・客席の窓の数は13個

ということは4席並び×12列=48席

48人乗り

観光バスに羽根が付いているようなもの・・・

ま、プライベートジェットと思えば気が楽ですが・・・


2013_0805_131031-CIMG3610.jpg

このチビッ子飛行機、バックせずにその場でUターンして滑走場に向かって行きました。


2013_0805_131554-CIMG3611.jpg

無事に飛び立ってから3時間20分後、無事に集合場所についたとの連絡。

案外スムーズに行ったようです。


送ってくれたヨネ平父さまありがとうございました。

京都の最高気温、36~37℃予想。


・・・・・頑張ってください。としか言いようがありまへん
21:54  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1108-5e820955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
