05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/24(Mon)

第22回全国小学生バドミントン大会。

「一年の計は元旦にあり」

とは言うものの。

まさか今から年末の心配なんてするなんて思わなかったゼ~ット

まだ出場も決っていません。

出場できる保証もありません。

でも可能性はある。


ということで自称「ミスター段取りクン」ヨネ平は

平成25年12月21日から山形県で開催の「第22回全国小学生バドミントン大会」での宿泊場所をチェックしました。

そう。あれは一昨日のことです。

大体のビジネスホテルは6カ月前からインターネットで予約可能になります。



「レインボーブリッジ。封鎖出来ませ~ん。」 ならぬ

「山形市内のビジネスホテル。予約出来ませ~ん。」 ついでに天童市内も予約できませ~ん。


きっと、ヨネ平の正体(正義のヒーロー)を知っている闇の軍団が裏に手をまわして山形市内のビジネスホテルを押えたに違いない。きっとそうだ。間違いない!(永井秀和?)


個人戦からの日程もほぼ押さえられている。八方ふさがり?


ま、今年度担当の旅行会社が優秀なんでしょう。(ぼるなよ?)

最悪、片道4時間かけて雪道を通えばいいんでしょ?

上山温泉もいいな~蔵王温泉もありかな?


いやいや市内の高級シティホテル


東北予選もABC大会も終わってないのに・・・抜け毛が気になりそうです。
21:39  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ご無沙汰しております。

ヨネ平様

ご無沙汰しております。
いわちゃんパパです。
やはり、この時期のビジネスホテルの予約は大変でしょうね。
最悪の場合、いわちゃんパパ宅にお泊り下さい。

但し、ごちそうは出ませんよ~v-407
でも、ヨネ平様は、お酒があればいいですよねv-426

スーちゃんも遠征や合宿などで出費が大変だと思います。
何かありましたら、遠慮なくお声をかけて下さいね。

ゆいこも、スーちゃんに会える事を励みにしています。
地元開催なので、是非出場できると嬉しいですv-421
いわちゃんパパ | 2013.06.26(水) 19:22 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

ご無沙汰しております。

おお~、ご自宅に泊めて下さるのですか?ヨネ平家は一族郎党6名ほどです。v-390 ん~ん、またの機会にお願いすることになりそうです。

来月には秋田県予選が始まります。山形県に一歩づつ近づけるように頑張ります。
ヨネ平 | 2013.06.27(木) 06:30 | URL | コメント編集

その前に、ウチに来るでしょう?
待ってま~す!
呑兵衛 | 2013.06.27(木) 11:55 | URL | コメント編集

呑兵衛さまv-1

いつ行くの?

「今でしょっ!」てきな?

宿泊代、前払いしときますね?
ヨネ平 | 2013.06.27(木) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1065-511864c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
