09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/18(Tue)

チケット狂想曲。

ご無沙汰しています。ヨネ平です。

更新していない2週間の間、全国の津々浦々から「更新してないね?」とのお言葉をいただきました。(実人数2名 F県のCさん・O曲の方)ご心配かけました、今日から再開します。(今日だけかも・・・)


いよいよ『第14回全国小学生ABCバドミントン大会』まで2カ月を切りました。

航空チケットの手配は抜かりなくしていましたが、帰りの熊本~羽田だけ未手配のまま。

本日。

平成25年6月18日(火)AM9:30

運命のチケット予約開始のゴングが鳴りました。(社員の了解を得て、パソコンに張り付きました

奪取を目指すはSKY便最安のフリー7。なかなかログイン出来ず、やっと最後の予約完了ボタンまでたどり着きましたが、まさかの「予約手続き中に満席になりました。」の案内。

懲りずに次に安いフリー3に挑戦。これまた最後の最後で「予約手続き中に満席になりました。」の案内。

ここでヨネ平考えました このまま次の次に安いフリー1の予約にチャレンジするか?諦めて普通運賃で楽に予約するか?

「人生急がば回れ。」「お盆の帰省ラッシュだしシャーないね?」

普通運賃で無事予約しました。負け犬とでも呼んでくださいまし。


これで「夏のチケットゲット祭りは終了?


あ、7月11日からの忘れてた。行きは関東在住40代被害者にお願いすることとして、お迎えはどないしましょ?

要相談です。

さっ、スーに得意の中国語を伝授しときましょうか?

「うぉーあいにー」(台北のスナックで覚えた言葉です。)


21:54  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1063-90f3361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
