09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/28(Tue)

違和感。

スーがバドミントンを始めたお陰で、全国津々浦々に行くことが出来ます。

全国大会等に行けるように指導して下さったジュニアの指導陣に感謝いたします。


最近はハードスケジュールでスーの体調管理にも気を遣うようになりました。

先日の合宿以降、スーが右ひざに違和感。ついでに右太もも裏にも違和感。を訴えました。

かっこいい。「違和感。」って言葉。

まるでプロ野球選手みた~い。ヨネ平が学生時代に使っていたら、間違いなく「ごしゃがれました」って感じ。


なんて言ってる場合じゃなくて、マッサージもするけども、ヨネ平もプロじゃね~し。上手く出来ないんだよね~。なんかただ揉んでいる感じ・・・


今日も練習を頑張っていたけど、無理すんなよ!


『肉離れはピンポイントで痛い。全体的に痛いのは筋肉痛。』らしい。

あと2ヵ月以上、公式戦が無いんだから養生してください。

って過保護かな?


コハと先週の水曜日に自主練にいきましたが、楽しいな~。

伸び代がい~っぱい。

ポワ~ンは止めてね?
22:52  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1056-6d5e1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
