09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/16(Thu)

埼玉オープン~番外編~

スーが最後の試合の時、ポイントして拍手してくれる人たちがいました。

まったく見ず知らずの人たちです。

嬉しかったな~


すでに秋田県や東北の選手たちも帰っていて、「孤軍奮闘」的な戦いかと思っていたので、本当に勇気づけられました。

どこのどなたか存じ上げませんが、この場をお借りして御礼申し上げます



あと、準決勝のときに観客席の最前列でスーの応援をしていたら、隣で名門埼玉○高校の女子生徒も数名見ていて、こんな会話をしていました。

女子高生A 「ねぇねぇ、あの子、秋田県だってよ。なんか秋田っぽい顔してるよね?」

女子高生B 「秋田こまち、だね。」


う~ん。それを言うなら「秋田美人」かな?(美人じゃね~けど)
「秋田こまち」って米の名前だから・・・

それに「秋田っぽい」って、どんなの?気になる~

はっ ヨネ平も「秋田っぽい」のかな?

バレてるのかな?


今度はサングラスかけて上京した方が賢明かも?

でも秋田県人だから、しょうがね~な~



最後の思い出、決勝前、上の県のNジュニアの監督さんから「ヨネックスの星」への登場依頼がありました。「もしもスーが優勝したら、掲載させてください!」と回答しましたが、今回はダメだったこと・・・。

今度、お願いします。










埼玉オープンで、スー&コハの姉妹はいっぱい勉強になりました。(コハは微妙?)

次の大会はコハが6月2日のABC予選

スーが7月28日の東北予選です。

この大会で学んだことを発揮出来るように頑張ろう!

22:17  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1042-73492e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
