07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/14(Tue)

埼玉オープン~試合前~

2日目の宿泊場所は蒸し暑くて カーテンがボロボロで 浴室がやけにだだっ広い・・・

MGホテル。

翌日の試合に影響は出ないだろうか?

と、チョビットだけ心配して、虚弱体質の方の部屋へ酒盛りに侵入


ヨネ平がしゃべりたいことだけ一人でベラベラとしゃべってPM10:00に「おやすみなさい

じゃなくて・・・。呑み足りないヨネ平。

5階の部屋には戻らずに3階の自販機コーナーでビール500ml缶を購入。

部屋呑み

窓の下を眺めると、ホテルの隣には「ラーメン花月・嵐」がヨネ平を呼んでいるではあ~りませんか。


コーがまだ起きていたので、一緒に入店

ラーメンをつまみに生中を注文。


PM11:30  本当におやすみなさい。


決勝トーナメント当日は予想最高気温30℃

まじっすか?2日前まで、自宅じゃストーブを焚いていましたぜ?


体調管理が大事になりそうな予感がビリビリ来ました


あ、延ばしてゴメンナサイね?

試合詳細は主催者ホームページにて発表になってますので、どうぞ。


今日はスーの誕生日

前々から頼まれていた「サーティワンのアイスケーキ」を注文し忘れて、大目玉を喰らったヨネ平でした。


次回につづく
19:32  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1040-39f1e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
