05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/22(Mon)

認知度。

ヨネ平のブログ「☆ヨネックスの星☆」も更新回数が1000回を超えたことを先日、ご報告させていただきました。


ヨネ平が実際に確認出来た限り、北は北海道(実際に「見てます」と教えていただきました。)南は佐賀県(2年前にコメント頂きました。)までです。緯度的には高知県かな?


「私はもっと遠くから見てますよ~」って方がいらっしゃいましたらご連絡ください。更新意欲の励みになります。ま、特に謝礼もありませんが・・・


こちら秋田県はまだ桜が咲きません。「観桜まつり」は各公園で開催中ですが花見まではマダマダです。


先週末は雪も降ったし、昨日は最高気温10°未満だったし、はやくポッカポカの陽気になんね~かな~?


あ、そうそう。先日のゴルフの結果。「101匹ワンちゃん」でした。


練習はウソをつかない!






23:23  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平様

お疲れ様です。いわちゃんパパですv-222

更新回数【1000回超え】
おめでとうございますv-425

私もヨネ平様を見習ってブログを毎日更新して
いますが、毎日ネタ探しに苦労していますv-409

最近は、山形もようやく桜が見ごろなので、
桜のネタが多くなっています。

久しぶりに秋田市の千秋公園の
桜を見たい気分ですv-407

さて、今週末はABC杯の県予選会があります。
5・6年生部の戦いなので、うちのゆいこは、
勝ち上がるのは、困難だと思いますが、
良い経験を積んでもらいたいものです。

では、また・・・v-410
いわちゃんパパ | 2013.04.23(火) 11:12 | URL | コメント編集

●お願い。

いつも楽しくブログ拝見しています。
バドミントンさんの活躍、素晴らしいですね!

ヨネ平さんには関係ないかと思いますが、お願いが1つあります。

よくうちの子ども達が町の某施設を利用するのですが、バドミントン部関係者の姉弟が施設を独占し困っています。

お母さん?お姉さん?が他の子を睨んで施設から追い出してしまうそうで困っています。

町の公共施設なので皆が気持ちよく利用出来るように配慮して頂きたいと思います。
よろしくおねがいします。
 | 2013.04.23(火) 12:46 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

こんばんは。

えっ!もうABC予選ですか?早いですね?

頑張らせてください。


千秋公園は先週から観桜会が始まりましたが、サクラはマダマダのようです。



ヨネ平。 | 2013.04.23(火) 22:27 | URL | コメント編集

v-1

日ごろ「ヨネックスの星」のご愛顧、ありがとうございます。

お願いの件。バドミントンが出来る施設ですか?

「オリピ」かな・・・?本当にスポ少バドミントン関係者でしょうか?

もしもスポ少バドミントン関係者ならば、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。


もしも、そのようなことが実際に行われているようであれば管理人さんに相談してみてはいかがでしょうか。

ヨネ平も公共施設は気持ちよく利用したいと思います。

今後もご指導のほどよろしくお願いします。
ヨネ平。 | 2013.04.23(火) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1018-025c39fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
