08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14(Sun)

打てば響く。

今日は全県清掃デー

秋田県25市町村中。20市町村が一斉にクリーンアップを行います。

日曜日だっちゅうのにAM4:50に町内会集会所に集合

2013_0414_043142-CIMG3452.jpg まだ暗いよ

2013_0414_044219-CIMG3453.jpg ダラダラとゴミ拾いをしようかな?と、思っていましたが、やっぱりいつもの仕事になりました。


2013_0414_055611-CIMG3454.jpg 町内会ゴミ収集所の防腐剤塗り係り


ハッキリ言って、みんな嫌がります。っていうか逃げていきます。臭いし、衣服が汚れるし、一番時間がかかるし、疲れるし・・・


でも、防腐剤(クレオソート)をヨネ平の会社から購入してもらっているので、しょうがないよね?


昨日の就寝時間がAM0:00

起床がAM4:30


今日は出勤日だったので夜は安静日のつもりでしたが・・・


2013_0414_174418-CIMG3455.jpg

だよね~。最後の呑み会から2週間も経っているもんね~



今日の集会はPM3:00ころから招集活動


急遽にもかかわらず、速攻で8名のジュニア関係者が集まりました。



『打てば響く!』って、こういうことだよね~?


今日もシコタマ呑みました


23:15  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1010-714169b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
