11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12/31(Sat)

2020問題。

みなさんこんばんは。

本日は大晦日。いかがお過ごしでしょうか?

ヨネヘイは今日の午前中で仕事が終わり、年に1回の大型連休が始まります。特にすることも無いんですけどね

さて2020というと、いろいろ難題が山積みの東京オリンピックと想像すると思いますが、

高校総体でも2020問題っていうのが存在しております。

通常であれば持ち回り開催で2020は北関東で開催の予定ですが、東京オリンピック開催の余波(宿泊場所・施設の問題)で30競技中19競技が全国で分散開催されるということをご存じでしたでしょうか?

2020高校総体特別基金  ←クリック

19競技の中にはバドミントンも含まれています。

2020とういうとスーが高校3年生。バドミントンを続けていれば集大成の大会。なんとしでも中止という事態は避けたいものです。

と、その前に来年は中学校生活の最後の年。

悔いのない年にしてもらいたいものです。

ではみなさん来年もよろしくお願いいたします
22:24  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT