--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/28(Sun)

おかげさまで。

おかげさまで、今年も最終日まで生きながらえることが出来ました。

今日から始まった6年生の個人戦。

本日はベスト8まで決めます。

初戦の2回戦は5回目の対戦、C県のKさん。通算3勝1敗?

1ゲーム目 15-21 であっさりロスト

2ゲーム目 足が動きだしたか?21-10でゲット!

ファイナルに突入っす。

シーソーゲームで試合は進み、結果21-18で辛勝。


3回戦。

今大会、「台風の目」とウワサの???団体戦でも大活躍。(団体3位入賞の立役者っしょ)

M県のKさん。高知でのJOCにも出場していました。

1ゲーム目 相手のイージーミスにも助けられて21-16でゲット

2ゲーム目 何処へ打っても拾いまくる驚異の粘りの前に13-21であっさりロスト

またまたファイナル突入。ファイナルクイーンふたたび・・・

7-11でインターバル

ここでビックウエーブ 11-11で追いつき、スーにしては珍しくスマッシュからの展開が功を奏し18-13まで相手を追い詰めます。

ここから相手の猛反撃で18-17

19-17から連続失点で19-19(はぁはぁ

でも気持ちの切れなかったスー  クリアで押してからのカット攻撃で21-19で勝利~~~~

あざ~す

見事、最終日まで残ることが出来ました。関東ブロックの観客席でも応援してくれたみなさんがいました。

東北ブロックの観客席からも大きな声援が聞こえました。

サーパパからも祝福のお電話をいただきました。


今大会で練習会場がなくて探しているときに、皆さんに声かけしたところ、いろいろと練習会場をご紹介してもらいました。

今日だってG県のOさんが朝の練習会場を確保してくれました。

勝利後、たくさんの皆さまから祝福の握手をいただき感動しました。

みなさんのおかげでギリギリの試合を勝利できたと、深く感謝しております。


まだ明日が残っています。

相手は最大の壁にして最強の同学年 Rちゃん。

まさに胸を借りるつもりで向かって行ってくれれば、最高の思い出になると思います。

頑張れスー








23:54  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
