07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/28(Tue)

○○に、かこつけて。

が全く降らず、真夏日が続いている秋田県地方。


記録的な少雨らしいです。どおりでエンジンポンプが良く売れます。


日曜日も高温のなか、ジュニアたちは「虎の穴」で大汗かきながら練習しておりました。

気が付けば全小東北予選まであと1ヵ月あまりです。

それまでの間、県外遠征が2回。県強化練習が3回。

大忙しっす。


日曜日の練習に、全国チャンピオンの父上Sさんが来ておりましたので、ワザと匿名妻の前で「祝勝会を今晩しましょうか?」とお誘い。

こうなったら、匿名妻は嫌な顔出来なくなるからね


2012_0826_172333-CIMG2845.jpg

最近CMで見かける「ウコンの力COOL]250円


2012_0826_173134-CIMG2846.jpg

準備中にも拘わらず、無理やり入店した「よしのや」さん。ありがとうございました。


2012_0826_193526-CIMG2847.jpg

親の会OBの方も急なお誘いにもかかわらず駆けつけてくれました。


バド談義で花を咲かせて、楽しい祝勝会が終了しました。


今回は「ち~ちゃん。の祝勝会」に かこつけて美味しいお酒が呑めました。

次回は何に かこつけて 呑みに行こうかな~?

早めに理由を探しとこっと。
22:28  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
