09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/26(Wed)

回顧録?

忘れようとしていましたが、悔しさを忘れないために思い出してみようと思います。

東北大会のこと。

初日を危なげなく突破したスー。

最終日の初戦はベスト4決めでスーのお友達のNRちゃん。

この時点でベスト8に残った3年生はスーとNRちゃんの2名のみ。

ドローのいたずら?なぜにたった2名の3年生がここで対戦すんの?


今まで何度も対戦している二人。お互いの手の内をわかっているのか、大接戦。

手に汗握る戦い とはこのことか?

どっちが勝ってもおかしくない対戦でした。来年はもっと上で対戦したいな~


準決勝の相手は大本命 A・Rさん。

スー。手も足も出ず、まるでカメさん状態。

ハイ完敗で~す。

グ~の音も出ません。

ハイ 3決。3決。


東北予選は3人しか全国に行けません。ので・・・3決は全国大会の出場決定戦になります。

お相手はおとなりI県チャンピオンY・Mさん。

セッティングにつぐセッティング?

点数てきには競っているけど内容は

1ゲーム目を21-23で落として、2ゲーム目も13-19で敗戦濃厚。

スーも泣きが入って、思いっきり負けパターン。

でも相手のミスにも助けられて7連続得点。

奇跡的に23-21でファイナルへ突入。

泣きも収まったスー。調子よくポイントを重ねて10-3でインターバル間近からまさかの?連続失点で11-9でインターバルGET。

20-19でマッチをとってから3ポイント連続でとられゲームセット。

ハア~ 思い出しちゃった


帯広駅まで行ったけど途中下車した感じ。釧路は遠い・・・。

もう2度と行く機会ね~ぞ。(多分)


2011_1009_144452-CIMG1919.jpg

個人的には「長~~~~~い閉会式」



ボ~っとしながらデジカメの写真整理をしていたら大会期間中の写真を全クリ


来年度の全小会場は静岡県袋井市の

エコパアリーナ


気持ちはすでに静岡県に向けて頑張っています

静岡には8年前の静岡国体のときのボトルが残ってるし・・・

あれは静岡市だったな?


22:47  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
