11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/31(Fri)

復活の時。

CIMG0756.jpg

12月30日(木)朝の自宅前。雪がすっかり消えて穏やかな年末かと思いきや

CIMG0770.jpg

24時間後。やっぱり天気予報が当たりました グシャグシャのボタ雪 車の運転も大変でした。



話は変わります


1992年9月24日 ヤクルトスワローズの荒木大輔選手がヒジ・肩のケガから1541日ぶりに復活


2007年12月2日 プロレスラー小橋健太選手が病気から546日ぶりに復活


2008年4月27日 ヨネ平と同い年のテニスプレーヤ― クルム伊達選手が12年ぶりに現役復帰


そして2010年12月30日(木)新年を迎えるまで29時間後に迫った午後7:00 満を持してヨネ平が36日ぶりに飲み会に復活

わーい わーい わーい

バド協会の忘年会

CIMG0764.jpg CIMG0762.jpg

OB・OGも参加して20名ほどの宴会

ワイワイガヤガヤ

CIMG0766.jpg CIMG0759.jpg

この日、ヨネ平は運命の人?に出会いました ヨネ平の結婚指輪がピッタリフィットするジョ・セ・イ

けどヨネ平と同じサイズの指って

取り敢えず 儀式を敢行することに・・・

CIMG0761.jpg

11年ぶりの儀式です。

そして毎年恒例になった?
☆ヨネックスの星☆ プレゼンツ ヨネックス製品大博覧会

CIMG0767.jpg 参加者全員のヨネックス製品を並べてみました

来年もよろしくお願いします。ウエア関係はヨネ製品で揃えていきます。ラケットは依然浮気継続中です。


2次会はお隣の五城目町へ移動

30・40・50代中心のヤング達は焼肉を選択

CIMG0769.jpg CIMG0768.jpg

店を出たのは11時過ぎ?覚えてまへん

その後、カラカルショットの名手と酒場へ向かうもさすがに年末の午前0時前、どこも開いていなく、街を彷徨いながら・・・

流れ着いた場所は自由カラカル党の総本部(秘密基地?)

カラカル党党首からマインドコントロールされる寸前で帰路に・・・っていっても午前2時過ぎでした

本当にお世話になりました。このお礼は・このお礼は・・・出世払いでお返しします


今年はスーのバドのお陰で全国のいろんな方と知り合えることが出来ました。来年もブログの更新をなるべく頑張りますので、よろしくお付き合いください。

それでは良いお年を・・・



322-137
21:20  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT