--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

東北大会の強化練習。

今日、 「虎の穴」を会場にして、来週、福島県会津若松市で開催される「東北小学生団体戦」に出場する選手の合同練習が行われました。(スーはもちろん関係ありません)

DSC02970_20091202205414.jpg

ロード練習前のストレッチです。怪我をしないための大事な体操です。スー、ちゃんと付いて行けよ~。

(その後、皆に遅れをとり、戻ってこれなかったスーを迎えに行きました。)

ヨネ平は仕事の為、あまり練習を見れませんでした。秋田県のトップレベルの選手たちの練習、見たかったな~

DSC02971_20091202205413.jpg

午後の練習風景です。皆、黙々と練習していました。

この黙々とがヨネ平、少々気になりました。

10月の全国大会東北予選でみた試合の気合の入った雰囲気と、今日の合同練習のそれは全く違いました。

ゲーム練習前にヨネ平は職場に戻りましたが、声、出してたかな~。

もっと元気を出して頑張れ秋田県!





20:40  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
