03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/06(Mon)

昨日の大会。

昨日はコハの小学校生活最後の大会。クラブ対抗団体戦。


当ジュニアはBクラスにエントリー


チームに1人でも初心者が参加していると、Bクラスに参加できるのです。5人のコハチームはぎりぎりの布陣。


予選リーグをぎりぎりの全勝で突破


リーグ1位3チームの抽選で決勝からのシードを引き当て、2位以上確定でした。


決勝はダブルス2つ強力なチームに負けはしましたが、頑張りました。


そして今日は小学校で学校給食運営委員会に参加。

給食の問題点、残量の多さが気になります。



23:04  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

コハちゃんお疲れ様。初めて会った時は久喜だったけど、お母様にダッコされて寝てたよね~ゴメンねあの時お尻ポンポンして。セクハラ許してね。少し早いけど卒業おめでとうございます。これからもバドミントン楽しんでね!
続けて更新ありがとうございます。♪what will be will be♪
KUROFUNE | 2017.03.07(火) 12:05 | URL | コメント編集

刑法179条 強制わいせつ罪により6か月以上10年未満の懲役になります。

時効はまだです。 許します。 恩赦です。 コハの卒業に免じて・・・v-8

あれから、6年たちますね?ビデオ係のコーは高校生になりました。

早いな~
ヨネヘイ | 2017.03.07(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1501-89d44909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |